ビジネス・オンラインサロン4月オープン
私は、TCカラーセラピーの開発者として、講師として、カラーセラピストとして、常に様々な勉強をしています。
同様に、ビジネスの勉強もしています。
どんなに資格や知識があっても、スキルがあっても、知ってもらわないと、仕事として成り立ちません。
でも、何から学んだら良いか分からないという方も多くいらっしゃいます。
ITやAI、SNS発信やライブ配信、Zoomなどを使いこなしてどんどん先に進んで行ける人もいますが、
そのどれも使ったことがない人は、何から始めたらいいか正直悩みますよね?
しかも、誰に聴いたらいいかもわからない。
そんな方でも、1から始め方がわかるようになるビジネス・オンラインサロンです。
また、既にSNSを使って集客している人も、カリキュラム内容を見て学びたいものがありましたらぜひご参加下さい。
ご参加はどなたでも大丈夫です。
教材として、TCカラーセラピーを例にあげて話しますが、全く違う他の講座でも基本は同じです。
ご自身のオリジナルとか、占いやヒーリングなど、その他のスキルをお持ちの方は、ぜひ応用してご活用下さい。
2021年のビジネススクールに参加された方のリピートも歓迎です。
時代がかなり変わりましたので、発信スタイルやアクションプランを変える時期でもあるかもしれません。
4年前とは、活躍できる人の雰囲気も変わって来ているのを感じます。
実用的、現実的なZoomの使い方やSNSの発信、リピートの作り方、自動集客の仕組みの作り方なども学びつつ、メンタル(心と魂)に働きかける講座もあります。
スピリチュアルなふわっとした講座のように見えるかもしれませんが、
心と整え、本質を知り生涯続けられるスタイルを見つけるための深い学びも同時にして行きます。
また、まだ教える資格がないけど、今後、講座を開けるようになりたいと思っている方も歓迎です。
時代に取り残されなければ、高齢者になっても仕事ができます。
特に、AIを活用すれば、老化を気にして諦めずに済むことがたくさんあるでしょう。
講座は生き物。
参加者のみなさんを見ながら進めて行きます。
ご契約いただいた期間の動画はずっとご覧になれますから、
どうぞ安心して、何度もご覧になり、少しずつでも前に進んで行って下さいね。
TCカラービジネス・オンラインサロン
https://www.tccolors.com/business